ここから本文です

玉の輿に乗りやすいのはどっちだと思いますか?年は同じです。 美人 高卒 スー...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2009:23:24

玉の輿に乗りやすいのはどっちだと思いますか?年は同じです。

美人 高卒 スーパーレジ(バイト) 親も低収入

ブス 有名私大卒 公務員 親も公務員

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdilbrkkさん

2017/3/2519:17:38

玉の輿は左翼思想なので、保守から嫌煙されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

karukinn4さん

2017/3/2022:44:30

100%美人でスーパーのレジバイトですね

ブスで有名私大出たのに公務員って…
親も公務員って生産性の無い最悪の家じゃないですか…

公務員は高卒、社会不適合者のセーフティネットですよ!

2017/3/2014:50:35

玉の輿っていうのは
おお、一目ぼれ!いうことはほぼないです。
そういう美人には免疫があります。

同じ職場などで日常的に会っていて
気配りができたりする子
この子を嫁にしたら家庭を預けても安心。

見た目が良い子は軽いノリで誘われて
玉の輿は少なかったりします。

スーパーのレジに美人がいても
玉の輿のような相手が誘うことはまずありません。
きっと彼氏いるんだろうな、、で、おしまい
美人でレジは30過ぎても独身だったりします。

美人 高卒 スーパーレジ(バイト) 親も低収入
ブス 有名私大卒 公務員 親も公務員
どちらも玉の輿はダメです

lsocuc3392さん

2017/3/2014:27:42

前者でしょうね。
世の中、顔か金です。

matpewaka345さん

2017/3/2013:07:04

間違いなく

美人 高卒 スーパーレジ(バイト) 親も低収入
ですね。

tennis_0173さん

2017/3/2009:27:00

一概には言えませんが、残念ながら美人な方かと思います。

まあ、こんなことが聞きたいんじゃないでしょうが、玉の輿に乗れなきゃ人生終わりな訳でもないですから、頑張ってくださいね

そんなことが聞きたいんじゃ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。