ここから本文です

付き合ってない女性から不意打ちで抱きしめられたら男性はその女性にキスしたくな...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2710:00:05

付き合ってない女性から不意打ちで抱きしめられたら男性はその女性にキスしたくなりますか?

ある程度好意または魅力があるからキス→それ以上の行為に発展させるんでしょうか?

閲覧数:
5,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsx********さん

2017/3/2710:22:40

ある程度ぐらいの好意と魅力だけでキスしてそれ以上の
行為に発展していたら、あっちこっちでそれを見ないと
いけなくなりますね。

そんなに簡単なことではありませんし、女性にももっと
品格と気品を持って頂きたいので、ご自身を安売りしないで
頂きたいです。

私であれば急に抱きしめられたりしたら、振りほどきます。

まあ、辛いことがあったり、絶望することがあった時だけは
もう誰かに飛び込まないとどうにもならないという気分に
なりますので、そういう時だけは特別にそのまま抱きしめられて
いたりもしますが、それ以外は触らないで下さい!と
振りほどきます。

そういう筋合いが御座いませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2017/3/2710:12:30

ならないよ?ヾ(´Д`*)

少しでも好意または魅力がなきゃ。

だから。

キス→それ以上の行為に発展させるんだよ(゜ー゜)(。_。)

フツーは、ね?