ここから本文です

ワンピースのキャラにて、赤犬、トラファルガーロー、シーザークラウンの中で好き...

chi********さん

2017/3/2012:02:06

ワンピースのキャラにて、赤犬、トラファルガーロー、シーザークラウンの中で好きなキャラは誰ですか?回答お願いします!

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/3/2722:10:55

ローだな
あと2人はどうしても好きになれない。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucc********さん

2017/3/2623:30:30

シーザークラウンです。ドンッ‼

2017/3/2518:29:47

ダントツ、ローです!
かっこいいし、私のイチオシのコラソンの息子みたいなものだから!

2017/3/2017:40:29

シーザーです。声が好きなので。