ここから本文です

またまた阪神の守備が守乱ですが、もう選手が悪いのでなく久慈コーチが悪いんだよ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2012:50:56

またまた阪神の守備が守乱ですが、もう選手が悪いのでなく久慈コーチが悪いんだよね?

このコーチが教え方や練習内容が下手すぎるんだよね?

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2017/3/2108:36:57

ひとつのポジションもしっかり守れない選手に、複数のポジションを掛け持ちさせる首脳陣にも責任があるでしょうね。レギュラー争いを打力で決着させようという風潮もありますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2017/3/2018:10:22

まあ、監督やコーチ陣にも責任はあるでしょう。しかしエラーの問題は相変わらず改善されませんね

nin********さん

2017/3/2014:02:30

練習なんて見たこと無いくせに…

pqr********さん

2017/3/2013:59:48

なんで誰かのせいにしたがる。一ファンのくせに。