ここから本文です

ninja400Rのリミッターカットのやり方を教えて頂けませんか?

dor********さん

2017/3/2013:16:51

ninja400Rのリミッターカットのやり方を教えて頂けませんか?

わかる方がいましたら、ご教授下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キキさん

2017/3/2018:22:33

多分だけど、リミッター解除したたところで200キロ行くか行かないかでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rz3********さん

2017/3/2015:00:57

車速パルスを誤魔化せりゃいいじゃん。

車速パルスをごまかせる部品ってのは世の中に一杯あるけど?

ところでninja400Rってリミッターって誤差範疇(180キロ出るか出ない)だと思ったが。。

tod********さん

2017/3/2013:22:16

180km/hの速度リミッター?
Ninja400Rって最高190出るかな?くらいだからつける意味無い。
ってか製品無いんじゃね?