ここから本文です

多治見 なんでこんなレベル低いとこが甲子園でてんの?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2013:44:30

多治見
なんでこんなレベル低いとこが甲子園でてんの?

閲覧数:
487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/3/2219:56:56

おそらく愛知県立内海高校のが弱いと思う、創部以来連続コールド負け、中学時代は園芸部でも即レギュラー、ここも海水浴場のゴミ拾いで21世紀枠で出るかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/3/2015:34:27

"21世紀枠"と言う名の弱小校救済措置が有るから。しかし,これでも岐阜県王者。夏は絶対に甲子園に来ないで欲しい。

ryo********さん

2017/3/2015:27:47

21世紀枠だからですけど?

hiz********さん

2017/3/2014:36:47

AO入試でバカが大学に入るのと同じ。