ここから本文です

乃木坂46の齋藤飛鳥はもうオワコンですよね?欅坂46の上村莉菜にビジュアルも人気...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2014:12:28

乃木坂46の齋藤飛鳥はもうオワコンですよね?欅坂46の上村莉菜にビジュアルも人気も惨敗です。しまいには、需要のないのに水着に脱がされちゃって....。 彼女はいつ卒業するとおもいますか? Sweet T

補足冷静失ってる奴多すぎw

閲覧数:
300
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daitan49さん

2017/3/2016:31:06

斎藤さん可愛いじゃないですか?なぜ敢えてむーと比べますか?見ようによっては似ていなくもないかな?
( ^∀^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2020:56:41

    お前冷静だな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuuu46withさん

2017/3/2018:49:06

欅坂にはまだ飛鳥の人気を上回ってるメンバーはいないと思いますよ
自分は齋藤飛鳥さんが好きです

necktaredeさん

2017/3/2018:15:43

せっかくの3連休最終日なのに。
もったいないですね。

2017/3/2017:18:51

違います。
需要のないのはあなたの投稿ですよ。
知恵袋を彷徨うID非公開のお馬鹿さん

naoue0627さん

2017/3/2017:15:24

欅ファンだけど齋藤飛鳥のほうがいい♪
そういう質問要らない
帰れ

setu_yaraiさん

2017/3/2015:25:51

アンチ乙 せいぜい知恵袋でほざいてろw