ここから本文です

長谷部が怪我で離脱となった為、ボランチの代役に酒井高徳が山口蛍と組ませた方が...

kono yusukeさん

2017/3/2014:13:34

長谷部が怪我で離脱となった為、ボランチの代役に酒井高徳が山口蛍と組ませた方がいいと思うのですが、どう思いますか?

左サイドバックに槙野が務めます。
長友は出場機会に恵まれておらず試合勘に乏しいので。

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2015:21:35

普通に今野選手になると思います

  • 質問者

    kono yusukeさん

    2017/3/2016:13:01

    いきなり今野起用しますか?
    不安にも感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muy********さん

2017/3/2114:54:26

山口選手と組むのは今野選手が良いと思います。
ベテランの今野選手が、フィジカルの強い山口選手とうまくコンビを組めるのではと思います。

gia********さん

2017/3/2101:25:23

酒井高徳がボランチをやるかは別として槙野を使うのはやめといた方がいいと思う

中東アウェーだし、相手はUAE。ファウル誘ってきそうだし、相手の挑発に乗ることも自分から挑発することもありえなくないと思う。冷静にプレーできる選手を使ってほしい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2023:18:27

酒井高徳はあり得ると思いますね。
クラブでもやっていますしね。
ただ左サイドバックが槙野では不安しかありません。
槙野は3バックの左しかできないと思っていますので。