ここから本文です

報徳学園と多治見高校の試合の総括をお願いします。

shi********さん

2017/3/2014:20:15

報徳学園と多治見高校の試合の総括をお願いします。

選抜はチームも未完成ですが、全国制覇3回の強豪私学相手で多治見も気の毒という側面はありますが20点以上の得点差は全国大会ではまずいような気がしないでもない。というのが私の見解になります。

閲覧数:
865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2017/3/2014:22:13

総括もなにも…
そもそも21世紀枠自体いらない。
多治見は甲子園レベルとは程遠かった。

  • 質問者

    shi********さん

    2017/3/2014:24:37

    中村はいいと思うよ。期待して下さい。不来方は守備度外視らしいからここもかなり厳しいとは思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「多治見高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/3/2016:09:38

20点以上入った試合は甲子園でもたまにあります。

近年でも
2001年夏 明豊 20-0 聖光学院
2006年春 横浜 21-0 清峰
2006年夏 清峰 22-3 光南

横浜-清峰にいたっては決勝戦。

報徳学園は昨年、21世紀枠のために選抜に出られなかった恨みがあるから、21世紀枠の高校相手に遠慮しませんでしたね。

普通は21世紀枠に対しては、7-8点取ったら後は流すんですがね。

hiz********さん

2017/3/2014:32:07

そもそも21世紀枠に無理がある。
野球以外の要素で選んだ高校を野球で勝負させるなんてことは、相撲で優秀な成績を残したやつをマラソンに出させるようなもの。