ここから本文です

証人喚問を中継しないならNHKは受信料返還すべきなのではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2016:09:54

証人喚問を中継しないならNHKは受信料返還すべきなのではないでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2110:43:57

一回テレビを廃止する。
NHKに来て頂いて検証していただく
その後画面を利用してビデオは見てよい。

インターネット後から参入しておきながら一律受信料を取るなんて許せん。
入るなとみんなで運動しよう。
現在のNHKオンデマンド放映 別料金取っているではないか!
今のNHK一回つぶす位した方が良い
どうする
弁護士団体に一任しよう
経営母体になって貰おう。目的は一つ 日本を良くする方にリードしてもらう。
会長も経営も100%弁護士団体で協議しながらして頂く。
全ての弁護士一応金が出る。その中から志望、選挙なんかで任せる。
放送団体に入りたい人----先ず弁護士に成る事
これなら公共放送と認める。

今は(2017)3/19日 日曜討論森友問題をしなくて別のをした。偏向許せん。
暮しの手帳社 今でも広告なしでやっておるではないか!
今からの世の中メディアが一番大事!

公共放送イギリスは有る。アメリカはない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/21 10:47:47

まったくですね!

「証人喚問 中継」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkkdddaaiiさん

2017/3/2018:10:35

そう思います。
うちは、NHKを受信する意思がないのに勝手に流れているので受信料は納めていないですが、騙されて受信料を払わされている人がかわいそうです。

takuwanwwwwwさん

2017/3/2016:12:29

そういうことはNHKに言いましょう。