ここから本文です

けいおん!もし平沢唯が泣いていたらどうしますか?

har********さん

2017/3/2016:27:29

けいおん!もし平沢唯が泣いていたらどうしますか?

平沢唯,けいおん,お菓子,話し相手,平沢,憂,梓

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/2019:44:54

お菓子をあげて、ご機嫌が直るまで話し相手になってあげます。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2017/3/2019:42:12

お菓子放り投げるかなwww

kok********さん

2017/3/2016:51:51

平沢唯ならケーキをあげる(笑)

koo********さん

2017/3/2016:30:17

どうもしない。
律や澪や紬や梓がいるから。家に帰れば憂もいるし何も心配はない。

iro********さん

2017/3/2016:28:14

そんなこと知るわけないじゃないですか。