ここから本文です

イブクイック頭痛薬を飲んでから、ずっと吐き気が続きます。

him********さん

2017/3/2016:29:12

イブクイック頭痛薬を飲んでから、ずっと吐き気が続きます。

副作用に吐き気とあるのは知っていたものの、今まで二日も続く事なんてありませんでした。
そんなことあり得るんでしょうか?

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/3/2016:34:37

胃が荒れたのなら充分考えられます。

胃薬でも飲みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/3/2016:34:25

実は、頭が痛いだけじゃなくて風邪ひいてるのかも…