ここから本文です

この洋楽の曲名わかる人いますか?(>_<) スポーツクラブのティップネスのスタジ...

shogocchanさん

2017/3/2016:37:49

この洋楽の曲名わかる人いますか?(>_<)

スポーツクラブのティップネスのスタジオで流れてた曲でメロディしか分かりませんorz 凄いいい曲だったので、詳しい方分かりますでしょうか…

女性歌手でメロディはミドルテンポで流れるような曲で、透き通る感じの声でした。スポーツクラブ用のアレンジ歌手かもしれませんが…

サビの部分です↓↓

らーらー らーらら らららーらーらら
らららー らーらら らーらーらー
らら らーらー らーらー らららー らーららー
らららー らーらら らーらーら
(最後の行少し違うかもです…)

変な質問で申し訳ございません。
曲名分かれば買いたいと思っており、分かる方お知恵をお貸しくださいm(_ _)m

補足kariagekun0727さん

コメントありがとうございます♪すみません!この曲ではありませんでした(>_<) ノリノリな感じではなく表現が難しいですが、少ししっとり流れるような曲でした♪
でも、この曲も実はこの前スタジオで流れてて気になっていたので早速借りに行きました!回答頂きありがとうございました(*´-`)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2419:26:32

Kat DeLuna - Wanna See U Dance (La La La)
恐らくこの曲かと思います(^^)
違っていたら申し訳ないです。

• 2017/3/2502:21:17

夜分にスミマセン。違ってましたか(>_<)違う意味でお役に立て良かったです(^^)

探している曲早く見つかると良いですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/26 19:58:27

色々と模索して、Soundhoundというアプリにたどり着き、ハミングしたらヒットしました!!

ちなみに、cascadaというアーティストのbad boyという曲でした。聞いてみたら私の質問のメロディと少し違いましたね。すみません(^_^;)
ご丁寧に回答頂きありがとうございました!お陰で探してた曲に出会えました(*´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_chie_chie2さん

2017/3/2212:41:36

スタジオってことはレッスン中にかかっていた曲ですよね? インストラクターがかけているのでその人に聞けば教えてくれると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。