ここから本文です

21世紀枠の多治見高校が報徳学園に0vs21で歴史的敗北を喫しました。

nag********さん

2017/3/2016:44:44

21世紀枠の多治見高校が報徳学園に0vs21で歴史的敗北を喫しました。

.

こんなにつまらない試合をするなら、21世紀枠で甲子園に出ないでくれ、21世紀枠なんてさっさと廃止してくれってホントに思うんですけど、みなさんどうお感じですか?

悪いけどあまりに弱すぎますよ。

涙を飲んだ実力校の高校球児たちは全国に多数いるんですから、その人たちに甲子園の土を踏ませてやれって思いませんか?

部員10人をやたらアピールしてる高校あるけど、アピールするポイント間違ってませんか?こればっかりはマスコミが悪いけど。

閲覧数:
1,458
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2017/3/2416:18:16

21世紀枠は毎回そう思います。

甲子園出場の為に必死で頑張ってる球児はごまんといるのに、あまりに不公平。
見ている側もつっまんない。
選ばれた側もお気の毒。

今回は21点負けても応援席が笑顔だったってニュースでやってましたけど、そんなラッキーな棚ぼただから笑顔が出るんです。
選手が必死で地方大会を勝ち抜いてその必死さを見ていた応援団だったら負けて笑顔なんて出るわけないですよ。

貴重な甲子園での一試合分の時間を無駄に捨てるようなことはやめてほしいです。
去年も廃止してほしいって書いたんですけど、今年も同じです。
今日の不来方高校もそうですよ。
こんなことやってるとほんっと春の甲子園はつまんなくなるばかりです。

「多治見高校 甲子園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2017/3/2523:36:45

21世紀枠は不要だと思うが,高野連が決めた以上は抗う事は出来ない。不満なら見なければ良いだろう。

tug********さん

2017/3/2419:35:24

21世紀枠の高校だけでトーナメントして1校に絞れば、まだ試合になると思います。
21世紀枠を続けるならという前提ですが。

yak********さん

2017/3/2415:29:29

本当ですよ。
実力があるのに後一歩のとこで出られなかった高校を出してほしいです。

東北2枠は可哀想すぎる

jki********さん

2017/3/2019:49:22

そもそも21世紀枠は必要なのかという声はありましたからね、でも高野連の事だからしれっと来年以降もやりそうですね…

srg********さん

2017/3/2019:08:14

その通りだよ。

同じ32校なら21世紀枠をやめて各地方プロックの割り当てを

増やすべきだよ。

今年は東北・関東・近畿を1校増やす。

来年は中部・北陸・中国を1校増やす。

平等に順番に増やすのはどうだ!

名案だろ。