ここから本文です

東芝の薄型テレビREGZA 32S20 はサブチャンネルも観ること可能ですか?NHK等の。 ...

ebifurai211さん

2017/3/2017:31:38

東芝の薄型テレビREGZA 32S20 はサブチャンネルも観ること可能ですか?NHK等の。
裏番組とも呼ぶのですかね。

補足録画中ではなく、普通に見る場合のことです。分かりにくくてすいません。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2019:06:21

見れます

言われているのは これですよね
地デジTVなら すべてのTVで受信できます

デジタル放送では、1つのチャンネルで2番組(メインチャンネル/サブチャンネル)を同時に放送することができます。これをマルチ編成と呼んでいます。

マルチ編成とは?

例えばスポーツ中継が延長となり、予定していた放送時間内に終了しなかった場合でも、メインチャンネルで次の番組を放送しながら、引き続きサブチャンネルで延長戦の中継を同時に放送することができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

felix819403さん

2017/3/2017:55:10

普通に見るなら、別に、今の番組は見ないんだから、チャンネル替えればいいだろ???

プロフィール画像

カテゴリマスター

hisisato0713さん

2017/3/2017:39:21

S20はシングルチューナーですから録画中は他のチャンネルは見れません。留守録程度の機能しかないです。