ここから本文です

吉田美奈子『夢で逢えたら』とRATS&STAR『夢で逢えたら』の曲どっち聴きたいですか...

ホーリーさん

2017/3/2017:50:03

吉田美奈子『夢で逢えたら』とRATS&STAR『夢で逢えたら』の曲どっち聴きたいですか?

吉田美奈子,RATS&amp,曲どっち,夢,村上ゆき,STAR,石川ひとみ

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/3/2017:56:21

こんばんは
どちらもいいですね~
迷いますが
RATS&STARです!!

質問した人からのコメント

2017/3/22 20:12:42

僕も吉田美奈子『夢で逢えたら』歌声が第一印象に残っています♪
RATS&STAR『夢で逢えたら』第二に好きな曲です♪
五分五分ぐらいかなぁ・・・・・。
4人の御解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2017/3/2210:22:37

吉田美奈子です。
先に耳にしたのが、吉田美奈子なので。
素敵なシングル・ジャケットですね......。

2017/3/2103:23:18

最近ラッツのは聞きませんね

美奈子ですね

カヴァーすごく大勢いるんで、最近はyoutubeでいろいろ出てくるの聞きますね
村上ゆき、土岐麻子、DEEN と原田知世、石川ひとみ 、キンモクセイはまあ聞かないけどw…プロだけでも、まだまだそうとういますよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

な、難問すぎる!
吉田さんのも、ラッツのも大好きなんですよねぇ…。

今の気分は、吉田美奈子さん。