ここから本文です

シャドウ750 アクセルワイヤーを交換したのですが、、、

ten********さん

2017/3/2019:33:56

シャドウ750 アクセルワイヤーを交換したのですが、、、

組み付けが悪いのか?
アクセルを回して戻り、その戻ったところよりも手で回すと回ってしまいます。
純正ワイヤーではないのでいけないのでしょうか?

何度か組み付けしたり、古い方のワイヤーを取り付けたりしてるのですが上手くいきません、アクセルの引っ張り側はまだやってないのですが、、、、

ワイヤーが合ってないのでしょうか?
それとも、組み付け悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2017/3/2020:54:48

組み付けが悪い。
引き側と戻し側との遊びのバランスが悪いとそうなる。
スロットルホルダーの径とスロットルリンケージの径とは同じじゃないからね。

質問した人からのコメント

2017/3/27 08:08:31

やってみます
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2017/3/2019:55:18

すみませんが、、、、

なに言ってるのかわかりません
(笑)

ftr********さん

2017/3/2020:05:38

アクセルワイヤーの調整がうまくいってないのでは?
アクセル側とキャブ側の両方にあると思います。