ここから本文です

ドラゴンボールファンに質問です。

dragonball_5911さん

2017/3/2020:10:55

ドラゴンボールファンに質問です。

コルド大王とギニューとでは、どっちが強いんですか?

コルド大王ですか?第ニ形態のフリーザとそっくりですし。

補足ゴールドフリーザとどっちが強いですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssmu1122さん

2017/3/2021:47:17

断然コルド大王ですね。
たしかフリーザよりも戦闘力上だったはずです。まちがってたらすみません。

  • ssmu1122さん

    2017/3/2118:44:41

    ゴールデンフリーザですね、ギニューとコルド大王よりも断然。戦闘力が段違いですよ

質問した人からのコメント

2017/3/21 20:03:51

わざわざありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karu_hainntuさん

2017/3/2113:35:44

コルド大王です
トランクスの戦闘力を見誤っただけで
変身すればフリーザより強い。