ここから本文です

ポケモンGOで

アバター

ID非公開さん

2017/3/2020:20:11

ポケモンGOで

バルキーの進化先と
イーブイの進化先の
パラメーター条件を教えて下さい。

補足イーブイは名前ではなくて
パラメーターでお願いします。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2102:24:27

イーブイの進化先はランダムなのでパラメーター関係ないですよ
但しこのランダムというのは3種です

気休めレベルでも良いというのであれば・・・
でんこうせっか→サンダース
あなをほる→ブースター
スピードスター→シャワーズ

ブラッキーとエーフィーには普通に進化させても進化しません
イーブイを相棒にして10km以上歩き
昼間進化させるとエーフィー、夜間進化させるとブラッキーになるようですね

バルキーはジムリーダーに見てもらってその評価で以下が高いと進化先が決まるようです
複数ある場合はいずれかに進化という事の様ですね
攻撃:サワムラー
防御:エビワラー
HP:カポエラー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soudan_boyさん

2017/3/2100:07:06

バルキーに関しては以下のリンクを参照してください
http://pokemongo-news.com/archives/88947

イーブイについては以下のリンクを参照してください
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35512