ここから本文です

「お前の彼女ブスだよな(笑)あんなのと付き合ってときめくのかよ(笑)?」と言...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2020:54:08

「お前の彼女ブスだよな(笑)あんなのと付き合ってときめくのかよ(笑)?」と言われた彼氏が「てめぇがブスなせいで恥かいたじゃねえかこのボケ!」と顔面を殴ったらもっと美しくならないとと反省しますか?

閲覧数:
407
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2017/3/2613:58:55

顔面殴ったらブスに拍車がかかります。

美人でも内面がブスだと、顔に反映されるものです。貴方が良い男になれば、女性はいくらでも美しくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/3/2313:22:11

粗末なちんこを持ったてめぇを殴り返すに決まってんだろ

chi********さん

2017/3/2313:12:34

わたしなら別れますね

oga********さん

2017/3/2022:52:25

そこは反省じゃなくて倍返しでしょ。

wak********さん

2017/3/2022:50:28

殴られても反省なんかしません。殴ったらアウトです。彼女を褒めちぎってキレイになってもらいます。でもせめて自分が生理的に受けつけられる顔の人と付き合った方がいいですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sea********さん

2017/3/2022:21:31

「テメエ、私を殴るとは良い度胸しているな。そのブスにチンポ突っ込んできたのはお前の方だろ」と言って彼氏をボコボコにして彼氏にDVされたと警察に通報します。

いくら彼氏がボコボコな姿になっていても「正当防衛をした」と華奢な体型の私が警察官に言ったら女の私の方を信じるでしょ(≧∀≦)hahaha