ここから本文です

脱毛について教えてください!!!

shirosakiannaさん

2017/3/2722:00:04

脱毛について教えてください!!!

高校生です!
もともと体毛が濃く、腕や足は剃っても剃っても朝起きたらもうザラザラみたいな感じで、毎日のように剃っています‥、
しかし、皮膚が弱く、金属アレルギーの私は、剃ったあと皮膚が赤くなり、湿疹ができ、痒くなってしまいます。

腕や足なら毛も細く、比較的剃りやすいのですが、脇の毛は太く、しかも皮膚が薄いので、剃ったときに引っかかったり、綺麗に剃れなかったり、脇が黒く見えます。辛いです。

顔の産毛も剃っても剃ってもすぐ生えてきてしまい、鏡を見るたびに、「あ、まただ…」となってしまう毎日です。

背中の産毛などは自分では見えませんが、触った感じ濃くはないものの結構生えている感じがして、背中や首元のあいた服などが怖くて着れません。

ネットでよくプロモーションとして脱毛クリームや脱毛スプレーの広告を目にしますが、あれは本当に効果があるのでしょうか?
どのような処理をしたほうがいいのでしょうか?
また、脱毛サロンについても教えていただきたいです!!
まだ高校生なので、あまりお金はかけられませんが、なんとかしたいです!!!

回答、よろしくお願いします!!!
長々と失礼しました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_m_k_pianoさん

編集あり2017/3/2909:18:10

脱毛クリームを使ったことがあります^ ^剃るのと違い多少は伸びた時にチクチクしませんよ!でも毛を溶かすので薄くなる効果は無いです。

今は光脱毛をしています。

昔は脇をニードル脱毛しましたが、
最近の光脱毛は痛くなく抜けるので綺麗です^ ^
永久を求めるのでしたら医療や、ニードル脱毛でしょうが、光脱毛でも何年経っても生えてこない方もいますよ。

まとまったお金もすぐ無いと思いますので、ビーエスコートやミュゼなど、脇を何度やっても100円、39円などのキャンペーンがあります。

私はビーエスコートで脇39円、膝下3900円永久コースを契約しました。
その時は膝上もキャンペーン外で契約したので3万円で脚と脇の脱毛をしています。

その後他のサロンで全身を契約したのですが(^^;;ま全身を契約するのなら個人のサロンのほうが丁寧、安いかと思います。

ビーエスコートはお店の方に聞きましたが、学生さんが、脇と膝下だけ(3939円)を脱毛されに来てる方も多い多いと聞きました。ほかの部分を契約しなければならない決まりはないので参考までに^ ^

• 質問者

shirosakiannaさん

2017/03/2911:21:00

サロンなどが近くにないので、詳しいことがわかりません、、!
    脱毛サロンについて、とくに料金システムについて教えて頂けないでしょうか?!
    予算では1回3000円以内でどうにかしたいのですが難しいでしょうか、、

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛スプレー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

marley7xxさん

2017/3/2807:36:58

おはようございます^_^

脱毛スプレーやクリームもカミソリと変わりはないと思います。
カミソリは電池タイプのフェイスシェーバーが一肌には良いですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。