ここから本文です

富士宮市の

アバター

ID非公開さん

2017/3/2021:26:18

富士宮市の

富士山本宮浅間大社に行きます

スケジュールの都合で
浅間大社を朝8時には出発しなければなりません。

8時前でも、御朱印や御守りを頂くことは可能でしょうか

よろしくお願い申します。

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/3/2108:28:07

8時前ではやっていません
まだ境内の掃除してるかどうかギリギリ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2308:33:57

    回答ありがとうございます
    やはり御朱印は諦めるしかなさそうですね
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/2022:23:24

朝は開門五時半から
なかには入れる。
お守り売るところは
何時からやってるか不明。

mus********さん

2017/3/2021:31:29

http://fuji-hongu.or.jp/sengen/
浅間大社に電話して聞いてみては如何でしょうか?