ここから本文です

三面鏡で合わせ鏡した顔と、写真の顔、どっちが本当の顔に近いですか?

typ********さん

2017/3/2021:50:03

三面鏡で合わせ鏡した顔と、写真の顔、どっちが本当の顔に近いですか?

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2017/3/2719:25:33

三面鏡で合わせ鏡した顔
直接の自分の表現出来た顔に近い


写真の顔
第三者から見た他人の顔でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/3/2021:53:10

心の顔が本当なんです