ここから本文です

最高の悪役キャラを教えてください。

うんちさん

2017/3/2022:07:58

最高の悪役キャラを教えてください。

または、頭がおかしいキャラで

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/3/2022:09:14

韓国人。
全ての条件を備えている。

  • 質問者

    うんちさん

    2017/3/2222:39:44

    すごく共感します。
    中国人も仲間にしてあげてー

質問した人からのコメント

2017/3/27 12:02:02

サイコー
でっせ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osw********さん

編集あり2017/3/2416:29:40

少佐(HELLSING)
ナチスの敗残兵で組織された『最後の大隊』の大隊指揮官で肥満体の背の低い男性。
「目的のためには手段は選ばない」という『君主論』を引き合いに出した上で、「手段(戦争)のためには目的(大規模攻撃)は選ばない」と謳うほどの戦争狂。その言動の節々に戦争に対する狂気がある。また相当な策略家で、自軍の損失を含めて全て計算通りに事を進めている。彼にとって戦争とはただの娯楽でしかなく勝利にしようが敗北しようが関係ない様子⋯。

「諸君⋯私は戦争が好きだ」から始まる彼の戦争演説は作中屈指の名台詞です。

↓少佐演説「諸君⋯私は戦争が好きだ」
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm2712545

bus********さん

2017/3/2121:51:36

とあるシリーズの一方通行です

pqr********さん

2017/3/2022:09:20

リゼロのペテルギウス

Arienさん

2017/3/2022:09:07

リゼロのペテルギウスwー