一人カラオケ、何時間歌いますか?

一人カラオケ、何時間歌いますか? この間はじめて一人カラオケに行きました。 3時間にしたんですが、途中で何歌おうか悩みました。 とある知り合いは一人で13時間歌ったそうです。凄いですね。 一人カラオケを行く皆さんはどれくらいの時間歌うのか気になったので質問させてください。 ちなみに、最初にカラオケで「何時間」と設定しても、その時間になっていなくても途中でやめれるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

カラオケ18,772閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2

私の場合、1人なら最高4時間、最低2時間、平均3時間歌ってます。同じ歌を繰り返し歌って徐々に完成度を高めて楽しんでいます。 もちろん、最初に指定した時間になっていなくても、途中でやめることは可能です。指定した時間まで強制的に歌わされることはないですよ^^

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 一人カラオケって他の人に気を使わなくていいのでまた行ってみます! 時間の件も回答ありがとうございます! 友達とフリータイムでしか入った事がなかったので、勉強になりました! 皆さんもカラオケ楽しんでください!

お礼日時:2017/3/23 23:17

その他の回答(4件)

1

お昼休みに少し時間あれば、2時間だけ歌います。休日なら9時間くらい。フリータイムが最長で10時間で、いつも開店から20分後くらいに行って、10分前コールが鳴る前には出るので、最高は9時間半くらいです。ほぼ休みなく歌うと100曲くらい歌えます。たまに何歌っても高得点が出る日があって、そんな日は帰る頃にもう少し歌いたかったなあ、と思いますが、得点伸び悩むと70曲くらいで疲れてきます笑 あっ、一回だけカラオケのハシゴしたことがありました。1人で開店から100曲くらい歌ったあと、グループのカラオケに何もなかったかのように参加して、そこでまた10曲くらい歌いました! 途中でネタ切れ、はないですね。多分レパートリーだけは人より多いかと思います。

1人がナイス!しています

1

3時間ぐらいですね、ただしランキングバトルをやっているので毎月200曲ぐらい歌わなくてはいけません、だから3時間で最初は精密採点DXて5曲ぐらい声出しして25~27曲ぐらい歌います。 月に最低でも6回は行かないと歌えない曲多く出るので(^_^;)

1人がナイス!しています

3

わたしも3時間くらいで ネタ切れます!笑 そうゆうときは上手くなりたい歌を 何回も何回も…… 何時間って決めても、途中で出れますよ! フリータイムの方が安い場合は そちらの方がいいかもですね(*゚▽゚*)

3人がナイス!しています