ここから本文です

製造より20年近く経過した軽自動車で走行距離が10万キロ以下のもので まだ10万円...

charincaaさん

2017/3/2023:07:57

製造より20年近く経過した軽自動車で走行距離が10万キロ以下のもので
まだ10万円ぐらいの価格で買い手が付くかもしれない車種ってどういうものが有りますか。

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/3/2107:54:11

製造より20年近く経過した軽自動車で



4人乗り車なら、意外と特殊な車両では
ホンダ バモス、ターボ4WD
ホンダ バモスホビオ、ターボ4WD
スズキ ジムニー
スズキ Keiワークス4WD

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11931さん

2017/3/2107:49:10

ダイハツのミゼットⅡピックとカーゴ
カーゴの方が良い値が付くでしょう。
変な改造がして有ったらちょっとキツイかも・・・

akillok128さん

2017/3/2100:57:39

スポーツモデルならつくかな。
ビート、カプチーノ、AZ-1あたりなら走行距離10万キロ以下ならそこそこ良い値段つくかも。
ジムニーもつきますね。ジムニーは結構ファンがいるので高いです。

2017/3/2100:54:56

ジムニーのJA11なら十分買い手がつきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2100:19:16

美しいジムニーとかでしょうか