ここから本文です

ディアウォールについての質問です。 ディアウォールは本来天井から床(縦)に突...

qweaz147896325さん

2017/3/2023:21:08

ディアウォールについての質問です。
ディアウォールは本来天井から床(縦)に突っ張るもののようですが、壁から壁(
横)にも突っ張ることが出来ますか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/3/2100:12:22

いえ、ディアウォール使ってますが木材の重量的に無理がありますね。
つっぱり棒のように長さを自由に調整できるタイプで軽量なものでないと難しいと思いますよ。

  • 質問者

    qweaz147896325さん

    2017/03/2108:10:11

    ご回答ありがとうございます。
    おっしゃる通り危険ですね。やめておきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hidaka_kzhrさん

2017/3/2023:27:46

横は、やめたほうがよいと思います。縦二本建ててその横に渡したらいかがでしょう?