ここから本文です

ハワイ チャーリーズタクシーを空港からホテル、往復利用したいと思います。 予約...

yuki2089さん

2017/3/2023:23:46

ハワイ チャーリーズタクシーを空港からホテル、往復利用したいと思います。
予約申し込みのとき、4人なので1台必要なのですが・・・往復だと、2台といれるのですか ?

それとも、1台で

いいのですか ?
往復利用された方、教えてください。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty011207さん

2017/3/2110:07:49

yuki2089さん

予約しないでも大丈夫ですよ。
空港に着いてから電話すれば10分で来ます。
日本語対応の電話番号です。
808-531-1331

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyachan1972さん

2017/3/2113:28:03

上の方の欄で、往復か片道か選びますよね。
その下に、台数を選ぶようになっていますから、
必要な台数(質問者様は1台ですね?)を選べば
良いです。

もし、JAL利用だったら、ジャロアロカードを申請すれば
チャーリーズタクシーの割引がありますよ。
割引を使うなら、JALのHPからチャーリーズタクシーの
予約をしてください。

積み込める荷物に制限があるので、気をつけてくださいね。
他の皆さんが書いているように、予約してなくても
電話で呼べますが、予約してあると安心ですよね。
もし予約なしで呼ぶ場合、フラットレイト(定額制)を
利用希望だと、運転手に確認したほうが良いです。

以前、ヒルトンから空港までチャーリーズタクシーを
利用したら、メーターで料金請求されたことがあります。
ホテルでタクシーをお願いして定額希望だとホテルスタッフ
に伝えてあったのですが、運転手に伝わっていなかったようです。
定額制を使いたいなら、先に言ってくれなきゃ、と
到着後に運転手に言われました。(結局、定額の料金にしてくれましたが。)

yandravinakaさん

2017/3/2023:39:43

乗る30分前に電話すりゃいいです。
日本語通じますから自分で聞いてください。