ここから本文です

こんばんは。

hml********さん

2017/3/2023:51:21

こんばんは。

今度名古屋駅から、滋賀の能登川駅までJRを使って行くのですが、マナカで能登川まで行く事はできますか?
JRにあまり乗る機会がなく、今回久々に利用するので教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/3/2023:55:30

マナカでは途中の関ケ原駅から米原駅まで使うことが出来ませんので、関ケ原駅で降りで切符を買って列車に乗り、米原駅でまた降りて、マナカで再入場・・・なんて面倒なことはしませんよね。それに、予め名古屋駅の「全線きっぷうりば」で切符を購入して行かれた方が安いと思います。

  • 質問者

    hml********さん

    2017/3/2100:01:50

    分かりやすい回答ありがとうございます!
    参考にして行ってきたいと思います^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2017/3/2023:57:18

JRで行く場合、マナカだけでいくことはできません。

これを例えば名古屋~京都間を近鉄で行く経路にしたらマナカだけで行くことができますが、あまり現実的ではありません。