ここから本文です

包茎ってどう直すの?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2100:08:58

包茎ってどう直すの?

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meshkingoさん

2017/3/2210:21:32

大半の包茎(真性包茎・仮性包茎・※1包皮輪狭窄性の仮性包茎・※2カントン包茎)は正しいトレーニングを行うことで、誰でも楽に矯正することが可能です。このことは現役泌尿器科医が証明しています。

※1包皮口が固く狭いため、勃起時に亀頭が締め付けられ、露出が妨げられる状態です。

※2無理に包皮を剥いて元に戻らなくなったカントン包茎の場合は、一旦、泌尿器科にて包皮を戻す処置が必要です。その後トレーニングへ。


包茎矯正に欠かせない要素は【ペニス増大】です。

包皮を剥きやすくするための器具が盛んに宣伝されていますが、これで包茎を矯正することはできません。

包皮自体が縮んだり、消えてなくなることはあり得えないからです。

ペニスサイズを大きくすることで、必然的に亀頭が露出するようになります。


包茎手術はこの逆の発想です。

余った包皮、長すぎる包皮を切除することで常時亀頭露出状態にします。

しかし、この方法には大きなリスクがあることが国民生活センターの発表で明らかにされており、注意勧告が出ています。(後述)

包茎手術をする際には十分に熟考しましょう。


包茎を矯正し、ペニスをサイズアップするための器具やサプリなどを用意する必要は一切ありません。


医師も推奨するそのトレーニング方法は以下です。

①※3コレス筋膜ストレッチを行うことで包皮に柔軟性を持たせる。

このストレッチは真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の方が行うストレッチです。

医師監修の安全な方法で行います。効果的かつ安全なペースで行うことが重要です。

器具を使ってただ単に広げるだけでは効果も薄いし、危険が伴いますので、専門家のサポートのもと、行うことが必須です。


※3コレス筋膜とは包皮を形成している非常に薄い筋組織です。


②ペニス増大トレーニングでサイズアップ。

まずはウォームアップから始まり、独自の方法でトレーニングを行い、クールダウンします。

この一連の動作を週に3~4日程度行うことで3か月後には見違えるほどのサイズアップが実現します。

ただしデリケートな部分ですので、必ず専門家のサポートを必要とします。


真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の場合はこの2つを並行して行います。

並行して行っても20分程度ですので、どなたでも長続きできます。


自身も包茎を矯正した専門家のサポートもあり、泌尿器科医も推奨する今話題のトレーニング方法が以下で紹介されています。

http://finds.client.jp/

問い合わせにも親切丁寧に対応していますので、是非ご活用ください。


★2016年6月23日 国民生活センターが注意勧告

包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を発令しました。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoobb222さん

2017/3/2502:16:29

根本治療はもう手術しかないよ。
泌尿器科の病院で相談してみな。

2017/3/2112:01:16

まずはどういった種類の包茎かにもよります。

https://matome.naver.jp/odai/2139218419466764001
包茎の種類?という場合は上のまとめで確認してみてください。

真性包茎やカントン包茎の場合はとにかく締め付けや癒着を軽くすることから始めます。
入浴時にゆっくり皮を広げたり剥がそうとしてみてください。
決して急がないのがポイントです。
数ヶ月~1年かけるくらいのイメージで。
そうすれば仮性包茎にはなります。

仮性包茎は平すら剥いて剥き癖をつけるって方法が一般的。
これも時間をかけましょう。

急ぎたいなら手術です。

2017/3/2108:26:03

包茎を治すとなると切る以外方法は無いですね。
別に包茎でも問題ないのです。
勃起しての話ですね。
勃起して鬼頭の後ろに皮が余る状態が問題です。
個人差で皮の余り方ですね!
勃起して鬼頭が半分くらい出てるなら救い様が有ると思いますよ。
勃起しても全く剥けないって成るとコンドームを押し返すと思いますよ。
判定したいならオナホールでオナニーしましょう。
これで問題なければそのままで良いです。

2017/3/2108:13:51

まだ中1くらいであれば地道に皮を剥く練習を、成人近くに達していながら勃起時にズル剥けない場合は泌尿器科へ要相談です。

samyy301さん

2017/3/2100:52:16

最終的に手術が有効ですよ。