ここから本文です

セブンイレブンのコーヒーは何故あの値段で

qlpfsk7472さん

2017/3/2100:25:11

セブンイレブンのコーヒーは何故あの値段で

飲めるのですか~ 缶コーヒーよりも安くて美味しく
不思議です 。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2101:00:35

コンビニ各社のコーヒーは薄利多売だ。何であのクオリティーを100円で売るか?特に朝の時間帯の、スタバ・ドトール・タリーズ・マクドナルド・モスバーガーの顧客を奪う為だ。真冬にコンビニ前でコーヒーはキツいが、コンビニは喫煙可というメリットがあり、コーヒー開始から明らかに集客率が上がっている。

コンビニ各社のコーヒーは薄利多売だ。何であのクオリティーを100円で売るか?特に朝の時間帯の、スタバ・ドトール・タ...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjytr009さん

2017/3/2105:17:08

セブンイレブンこの間初めて飲んだけどマズイ!(>人<;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2103:35:30

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
コーヒー豆の大量購入で、原価を下げる

三毛猫たかちゃん

cerenkov1000さん

2017/3/2100:29:22

スレ主よ、セイコーマートの79円紅茶の方が美味くて安いぞ(回答になってないけど)。

2017/3/2100:26:17

缶コーヒーがぼったく……おっと、こんな時間に誰だろう……?