ここから本文です

彼女がいる男の人に恋をしてしまいました。その人には遠距離の彼女がいます。私と...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2100:36:31

彼女がいる男の人に恋をしてしまいました。その人には遠距離の彼女がいます。私と彼は仕事仲間です。LINEも良くする方だと思います。

彼女がいるのに他の女を家に泊めますか?
同じベッドに入り抱きつきながら寝ますか?
キスマークとかつけますか?
彼女がいるのに他の女とエッチできますか?

飲んでるからかわからないですが、「会いたい」「一緒に寝よー」「嫌いになった?ならないで」などと言われたり、いつも名字呼びなのに下の名前で呼んでくるとか。

こんなことされたら好きになりますよね、最低ってわかってるんですけど、会いに行ってしまう自分がいます。彼女と仲が悪いとかの話は一切なく、もう3年ほど付き合ってるらしいです。前に結婚するとも言っていたっぽくて。ですが私の前では彼女の話は一切しません。私の友達には話しているようです。

やりたいだけなんだろ、とも思えますが、普通に生理だったとき生理だと伝えると、「そっか、大丈夫?お腹痛くない?」と心配してくれたり、そのまま抱いて寝てくれました。

もうどうすればいいかわかりません。彼女がいるのになぜこんなことするのでしょうか。

文がわかりづらくてすみません。

閲覧数:
357
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amnt_727さん

2017/3/2106:34:31

私も全く同じ状況だったので自分のことを言われているみたいでとても気持ち分かります。
が、その彼女と付き合っている間は
あなたは、寂しいのと性欲が埋められる
セフレ感覚というかそんな感じだと思います。
私もどう頑張っても振り向いてはくれませんでした。
彼が振り向いてくれるよう
一度離れてみるのはどうですか?
多分彼は、俺の事を好きでいてくれる都合のいい子だと思ってるはずなので。
あれ?なんで連絡こないんだろう。
会えなくなったんだろう。
と思わせられればもしかしたら、、、
振り向いてくれるかもしれないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukake2882さん

2017/3/2106:07:35

zojo2703さん のおっしゃる通りだと思いますよ~

やはり彼は、遠距離の彼女と会えない分、人肌が恋しいんだと思います。
目の前に・・女性がいたらば、好きとかの感情がなくても、男は女性を抱きますよ。

それにラインとかしているとかは、心の隙間を埋めているんだと思う。

心から愛しているというのは、遠距離の彼女だけです。

生理だった時に優しい言葉は、普通それくらいは言ってくれると思いますが。

とにかく男は、寂しがり屋ですから、あなたがそこに、入ろうとしても無駄な気がします。セフレ感覚なんだと思いますね。

会いたい。とか・・一緒に寝よ―なんては、どこの男でも言いますよ?
その時寂しい自分を埋めてくれればいいんですからね・・。

2017/3/2102:10:39

他の方のほうが良いと思います…

adgjm_1396さん

2017/3/2101:49:45

遠距離の彼氏がいるものです。

遠距離をしてる男の人側の心境としては本当は彼女がいいけどそれが満たされないから質問者さんに彼女の姿を重ねているのではないでしょうか?
私の彼も、友人の遠距離をしてる人も言ってましたがやっぱりどうしようもない寂しさがあって甘えたり温もりが欲しくなることがあるそうです。それを隠すか他で満たすかは男性次第かと思いますが…
生理を心配するのは本当にその方が優しいからではないでしょうか?

または長く付き合ってるゆえに初期のドキドキをまた味わいたいかですかね〜

zojo2703さん

2017/3/2100:53:01

文章、わかりやすいです。

結論からお伝えすると、
遠距離の彼女だと会える頻度が低いから、性欲を他で満たしたいだけなのではないでしょうか。

別れるつもりはない。
これは事実だと思います。

今度、誘われることがあれば、
駆け引きをもちかけてはどうでしょうか。
会いたければ、彼女と別れて自分と付き合いなさい、と。

その条件を満たさなければ、会わない方がいいと思います。

相手に遊ばれて、あなたが傷つくだけだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。