ここから本文です

ロシアに旅行に行くときは、先に航空券をおさえないとビザを申請できないでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2101:09:24

ロシアに旅行に行くときは、先に航空券をおさえないとビザを申請できないでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chikahibinoさん

2017/3/2113:56:18

私は先に航空券を取って、それに合わせて空バウチャーを発行してもらいました。まずは空バウチャーの手配の確保が先でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2101:46:10

いえ、実は航空券もホテルもなくても申請は可能なんですが、どっちかというとイレギュラーな方法ですので、ネット等で自分で調べられないのならオススメはできません

少なくとも、出入国日は決定していた方が良いです

特に入国に関しては事前に申請していたものと違った場合ビザがその効力を発揮できるかどうかはかなり怪しいというか、入国を拒否されてもあまり文句言えないでしょう