ここから本文です

鳥取県のローソン、ファミマ、セブンイレブン、ポプラ(ローソンポプラ)は全店電子...

wwe_shuu30さん

2017/3/2101:36:00

鳥取県のローソン、ファミマ、セブンイレブン、ポプラ(ローソンポプラ)は全店電子マネー使えますか?

境線が電子マネー使えないのでコンビニで使えるか不安で…
主にローソンでICOCAを利用したいと思っています。

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nukomimi03さん

2017/3/2107:59:28

ローソン・セブンイレブンは当然使えるとして、ファミマもポプラも使えますね。
http://www.family.co.jp/services/payment/traffic_e_money.html
http://www.poplar-cvs.co.jp/service/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibiteruteruさん

2017/3/2114:44:56

使えますよ。
どこのコンビニでもオッケーですよ。

rawson2016さん

2017/3/2105:52:36

全店って、鳥取県のローソン、ファミマ、セブンイレブン、ポプラを全店利用することなんてあるんですか??

例えば、日南町に住んでる人が、電子マネーを使うために、岩美町まで行くとか??

私も、今の家に越してから20年経ちますが、埼玉県のコンビニを全店回ったことなんてありませんよ。

capmenmanさん

2017/3/2103:05:21

http://www.lawson.co.jp/service/payment/settlement/
ローソンは使えます。ほかの電子マネーもたくさんつかえます。

http://www.sej.co.jp/services/cash.html
セブンイレブンも使えます。

http://www.family.co.jp/services/payment/e_money.html
ファミマ、交通系使えません。種類が少ないですね。

ローソンポプラはレジがローソン基準だったら使えるかもだけど、直接聞いてみてください。