ここから本文です

高1男子です。付き合ってまだ1週間経って

アバター

ID非公開さん

2017/3/2101:57:48

高1男子です。付き合ってまだ1週間経って

ない彼女がいます。

彼女のほうからLINEで告白されました。
付き合ってくれませんか?と。
彼女は私のことが本当に好きなようです。
そういう気持ちを感じました。

で、なんとなくOKしました。
後々なんて安易な考えかただったんだと
少し後悔しました。
彼女は自分のタイプとは全然違うのです。

ですが、なぜか分かりませんが
今では彼女のことが好きで好きで
仕方ないです。

見た目が良いとか
しゃべりかたが良いとか
性格が良いとか
なにかそういう特定できる良さではなく
彼女そのものが良い…というか。

すごい惹かれます。

お互いにドキドキしすぎてまともな
会話が成り立ちません。

彼女が今度2人でどこか出掛けてみない?
と言っていますが、それもLINE。
実際に会ったらたぶん彼女も私も声が
出ません。

普段のLINEでさえ上手に会話ができないのに
2人で会うなんてもう…。

どうすればいいんですか?

閲覧数:
88
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2103:03:31

はじめまして
お付き合いの始まり方は人それぞれいろいろあると思います。

実際に会ったらというのはまだ会った事がないということでしょうか?

ライン上では文章からしか相手の気持ちがわかりませんが、会えば顔、声のトーンなどで相手の気持ちが見えやすくなり、会話もしやすくなると思います。

お互いに人見知りであまり会話ができないのであれば、映画などにデートに行ってみるのはどうでしょうか?
話も上映中はしなくていいし、映画が終われば感想などを言いあっているうちに会話が弾むと思いますよ。
頑張ってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。