ここから本文です

最近、関西学院大学の講師が差別発言したとか、学生が広島平和公園で放火したとか...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2101:59:44

最近、関西学院大学の講師が差別発言したとか、学生が広島平和公園で放火したとか、女性を殺害したあと、死体を切り刻んで食べたとか、俄かには信じ難い酷い話を目にします。

しかしそれらは関西学院の人が不在の中での一方的な中傷ともとれます。
関西学院関係者の反論の場が与えられていなかったなら不公平です。

関西学院関係者の皆さん。
どうか今すぐ、それは事実無根だと反論して下さい。
そんなおぞましい話はデマですよね。
黙ってないでハッキリ言い返してやりましょうよ。

「病的なストーカー」とか「 既に○○くらいの差になってしもたな」ばかり言ってても埒があかないでしょう。

私の質問に提案に関学関係者は応じてくれませんでした。これはどう捉えたら良いのでしょうか?
私はこれらの話を知恵袋で見聞きしただけで、真偽は知りません。
今時の学生の少し度を越したイタズラでは済まされない話ではありませんか?
高2の妹が関学に憧れ、目指しています。
妹は知恵袋を見たことはないと思います。
それだけに胸のモヤモヤ感が取れません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugoioneekgさん

2017/3/2119:48:06

関学工作員の「スゴイおねえKG」です。

この質問に対する回答ですが、書かれていることは全て事実です。
反論する余地はございません。

パリにんにく事件を起こした大学の分際で、今まで生意気な発言を
繰り返してきたことを、↓で回答している馬鹿ともども土下座して
お詫び申し上げます。
(fleetinghourの正体はseiginogakusei=昔のganbaruseitoです)
大変申し訳ございませんでした。

知恵袋で『関学にんにく祭り』が始まってからというもの、
大学受験カテでは関学に対する猛烈な逆風が吹き、今までのような
やりたい放題の書き込みもできなくなりました。
現在は大好きな『ベッキー痴漢冤罪ネタ』を細々と、しかし時には
1つの質問にマルチIDで3つも回答を書き込むような惨めな毎日を
送っております。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117174947...
(BA回答者以外の4名のうち3名、f・y・d が私で、y は今まで
指摘されてきたとおり yonaoshi_g3様への成りすましIDです)

本当に惨めな日々ですが、これも身から出た錆、全ては自分のせい
なのでいたしかたありません。
後はOB会でも白い目で見られる淋しい余生を送るのみです。

最後にもう一度、↓で回答している馬鹿ともども心からの土下座を
させていただきます。
関関同立最下位の分際、いや、世界最下位の分際で生意気な発言を
繰り返し、本当に申し訳ございませんでした。
どうぞお許しください。

韓性学淫大学〔知恵袋情報操作部門責任者〕 スゴイおねえKG

関学工作員の「スゴイおねえKG」です。

この質問に対する回答ですが、書かれていることは全て事実です。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fleetinghourさん

2017/3/2113:37:40

質問者は同志社大学や立命館大学を卒業したが、就職できずに
朝から晩まで関学貶しの質問をしまくる異常者のニート。

こういう異常者を排出しているところを見ると、
いかに同志社・立命館が凋落しているかが証明されとるわな。

すでに関学>>>関大>>>同志社=立命館くらいの差に
なってしもたな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2017/3/2108:21:02

それらのことは事実ですね。
しかし、大学は道徳・倫理を教えるところではないですから、そういったことをする人はする、しない人はしないです。
個人の問題ですね。そのようなことを流布するのは、やっかみからくるものなのでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。