ここから本文です

浅倉杏美さんはアイドルマスターの声優になったとき、苦労したと思いますか?ニコニ...

sha********さん

2017/3/2803:00:05

浅倉杏美さんはアイドルマスターの声優になったとき、苦労したと思いますか?ニコニコ大百科のコメントに「あずみんが雪歩を任されたのは「この人なら」って期待されてたからだろうけど、

それだけにあずみんなりの苦労をたくさんしていたんだろうな

そう考えてFirst stepを聞いてるといつもぼろぼろ泣いてしまうワイ 」とありました。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B5%85%E5%80%89%E6%9D%8F%E7%BE%8E

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/3/2812:36:07

下の isidakaren は 男性を馬鹿にすることしかできない哀れな女なので無視して構いません。さらに、このような馬鹿女が存在しているせいで、女性の価値を下げてしまっています。
因みに、そう言った馬鹿を差別者と言い、不快に思われた方はじゃんじゃん違反報告をしましょう。
適当な回答しかしない荒らしです。


相当苦労したでしょうね。ここまで来るのに苦労はたくさんしますから

質問した人からのコメント

2017/4/3 10:36:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

isi********さん

編集あり2017/3/2909:11:22

そうでしょうね ゆりしーのファンの人はアイマスをやめたりしていましたから






上のやつはキモオタの哀れな男で人を勝手に決めている馬鹿なので 無視しましょう。