ここから本文です

同じ学校の同じ学年の人に一目惚れしたんですが、

chielien_869c12f9478af7638fca77eさん

2017/3/2102:18:38

同じ学校の同じ学年の人に一目惚れしたんですが、

クラスとかも全然違くて相手は僕のことを全然知らないです。

どうやって仲良くなるべきでしょうか?また喋ったこともない人にいきなり話しかけられるとどう思いますか?

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/2121:11:58

その女の子の趣味や好きな物(例えば好きな歌手、好きなテレビ番組など)を日常生活の会話などから探ってみてはどうですか?
さり気なくその女の子の気を引く様な物を身に付けて話し掛けられるのを待つのも一つの方法かも(^^)v

私は食べるのが大好きだった男の子に
お菓子を頻繁に作って食べさせてあげてたら
仲良くなれましたよ(笑)

頑張ってくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2111:02:23

拳で語り合うべし!!

llxxdoさん

2017/3/2102:31:43

snsでつながろう!!!

gadessasさん

2017/3/2102:25:48

どうもおもわんよ
話しちゃえよ
彼女が部活の終わったら友達と帰るだろうからジュースとお菓子を彼女とその友達のぶんを買ってきてプレゼントしてあげなさい。それで話の話題が出来る。がんばれ。