ここから本文です

ひるね姫とセブンイレブンコラボすると思いますか?

kotori_kamatsu1030さん

2017/3/2102:37:30

ひるね姫とセブンイレブンコラボすると思いますか?

主題歌からしてセブンイレブンのCMソングだしw

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma52149さん

2017/3/2118:38:02

私はあれ聞いたときセブンの前にロードって曲を思い出しましたね。
コラボはなさそうです。放映した後にコラボは無いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

monchix777さん

2017/3/2105:18:05

やるなら公開前にやっています。