ここから本文です

彼氏に好きな人ができたらしくて、というかずっと片想いしてた女が振り向きそう?...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2103:26:52

彼氏に好きな人ができたらしくて、というかずっと片想いしてた女が振り向きそう?みたいな?

で、私に、私さんのこと好きだよ俺。でもこのままだと不幸になるよと言ってきました。

意味がわからないです。どうすりゃいいのでしょうか。
うまい返しなんてありますか?さよなら一択!

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakanecocoさん

2017/3/2106:09:56

彼女とか妻がいる時に別に好きな人が出来る男って一生浮気ものですし
「不幸になるよ?はぁ?もうその言葉で十分不幸です浮気者!」
って言って別れてやればいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

withtri_comさん

2017/3/2103:41:37

そんな男やめときなさい。
男は追いたい生き物よ。