ここから本文です

英語で「Oh, it tickles.」というと、どういう意味なのでしょうか。よろしくお願い...

ibukijima1さん

2017/3/2105:27:08

英語で「Oh, it tickles.」というと、どういう意味なのでしょうか。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahzzp1276さん

2017/3/2105:39:13

くすぐったい!^^

という意味です

質問した人からのコメント

2017/3/21 07:29:21

早速の回答、ありがとうございました。ほかの質問もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yctanakausaさん

2017/3/2105:50:02

くすぐったいと言う意味です。