ここから本文です

私は好きな人に告白しようかと思います。

shigimatsu_0504さん

2017/3/2107:01:35

私は好きな人に告白しようかと思います。

しかし、どちらとも放課後部活があるので

時間が合いません…

なのでラブレターで告白しようと

思っています。

私は恋愛経験が0です。

告白されたことはあるものの

自分からしたことはなく…

ラブレターはどういう内容を

書いたらいいんですか?

この文は書いちゃいけない!

書いた方が有効!みたいな文はありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2108:16:51

あなたの事が好き過ぎて、あなた無しでは生きていけない…みたいな相手を追い詰めるような文章はやめましょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kentamchanさん

2017/3/2108:07:55

無いです。貴方の気持をそのまま書けば良いです。でも恋愛は常に相手が有りますから相手が受け入れない事もあります。その事を含めての恋愛です。