ここから本文です

英語でメールが来るようになりました。 何を書いてあるのか解りません。 訳して...

ako08180102さん

2017/3/2107:46:07

英語でメールが来るようになりました。
何を書いてあるのか解りません。
訳して下さる方がいらしたらお願いします。
Dear Subscriber,

Do you remember the last time I sent you a tip a

bout a company worth buying in the market?

I was right on point as its shares shot up more than tenfold in under 7 days.
I had privileged information and I knew that something big was brewing.

It took me months to find the next stock that is somewhat similar to that last one I told you about,
but you can be certain that the upside potential is just as good.

Incapta Incorporated [symbol: INCT] is a company that is on the verge of being acquired by a large drone-maker competitor.

On March 28th (yes, next week) there is going to be something special announced that will take the share price from under 0.20 to over a dollar, overnight.

INCT specializes in the manufacturing of high-end specialized drones with real-world applications such as automated dispatching for news coverage by companies like CNN all the way to miniature drones which can be used to gather intelligence for the military, private investigators and police.

This cutting edge technology is changing the world as we know it, and INCT is at the forefront of it all which is why it・s being acquired and its share price is about to go ballistic.

Tell everyone you know to buy INCT right now and keep it on the low as much as possible.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2107:50:48

直訳。
(怪しい株を買わせようとしているらしい。無視ですね。)

親愛なる加入者、
あなたが、私があなたに先端を送った最後の時を覚えている
社市場を買いこむ価値がある期間?
同社の株が7日の下に10倍以上に中に急上昇したので、私は点で正しかったです。
私には機密情報がありました、そして、私は大きい何かが起ころうとしているということを知っていました。
私があなたに話したその最後といくらか類似している次の株を見つけるために、私は月がかかりました、
しかし、あなたは、よいように、上側可能性が当然のことを確信していることがありえます。
Incapta社[シンボル:INCT]は、大きなうなり-メーカー競争者によって得られる寸前である会社です。
3月28日(賛成、次の週)に、スペシャルが、一晩中、1ドル以上まで0.20の下から株価をとると発表した何かがありそうです。
軍隊、私立探偵と警察のために知性を増すことに慣れていることができるミニごくつぶしにずっとCNNなどの会社によってニュース範囲のためにオートメーション化した派遣のような現実のアプリケーションでハイエンドの専門ごくつぶしを製造することを、INCTは専門とします。
我々がそれを知っているように、この最新技術は世界を変えています、そして、INCTは得られていて、その株価であるit・sがカッとなったようになろうとしている理由であるそれのすべての最前線にあります。
あなたがたった今INCTを買って、できる限り最低の上でそれを保つのを知っている誰にでも言ってください。

• 質問者

ako08180102さん

2017/3/2108:43:16

ありがとうございます!
    度々、このようなメールが来るので無視していましたが、訳して頂いて解りました。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。