ここから本文です

ななちゃんずvsゆいちゃんず 名勝負でしたか 欅坂46 KEYABINGO!2

bruto_block_97さん

2017/3/2108:06:59

ななちゃんずvsゆいちゃんず
名勝負でしたか

欅坂46
KEYABINGO!2

KEYABINGO,欅坂,vsゆいちゃん,ななちゃん,欅坂46,ゆいちゃん,アイドル対お笑い

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naka50001さん

2017/3/2108:39:57

名勝負でしたね^^ 特に米さんがかわいかったです^^

質問した人からのコメント

2017/3/22 19:17:44

よねさんかわいかったですっ
みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hero_santonさん

2017/3/2112:57:43

アイドル対お笑いでしたね。
やっぱり、ゆいぽんが最強です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2112:17:13

名勝負でしたね。
僕はゆいちゃんずが好きですね。