ここから本文です

琴奨菊の大関復帰を阻止するのは誰だと思いますか また何日目だと思いますか?

coloncarciさん

2017/3/2108:40:48

琴奨菊の大関復帰を阻止するのは誰だと思いますか
また何日目だと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seimeidouenさん

2017/3/2112:15:22

12日目で引導渡してもらいたいですけど、
千秋楽まで伸びるかもしれませんね。
正代・宝富士・嘉風・遠藤のうち、
誰かだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2111:08:48

照、宝富士、嘉風、に負けると思われます。千秋楽は正代でしょうから最長でも14日目には復帰叶わずになるでしょう。
でも、よく頑張りました。俺の予想では前半で望み絶たれると思うてたんで。

2017/3/2109:33:30

今場所は10勝できると期待します。