ここから本文です

男子大学生と25歳男性では恋愛の仕方、違いますか?

typtyphoonhoonさん

2017/3/2108:41:48

男子大学生と25歳男性では恋愛の仕方、違いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mechikon6551565さん

リクエストマッチ

2017/3/2112:52:13

大学の頃はまだ社会人としての自覚がないくせに、性欲ばかりでギラギラしてますね。
自分がそうでした。
25くらいで社会人になると、少しは責任も自覚も出てきますので、自分の将来の事、相手の事考えるようになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomikichi08さん

リクエストマッチ

2017/3/2111:16:20

年齢の違いより、経験の違いのほうが差が出るでしょう。
やはり恋愛に限らずなんでもそうですが、場数を踏むとやり方がスマートになりますよ。
相手の気持ちも読めるようになりますしね。どっちの方向に持っていくにしろ、動きがなめらかになりますよ。
僕は16の終わりくらいから週末はナンパばかりしてたんで、大学のころは円熟まではとうていいかないでしょうが、でも未熟段階は超えて、まあ熟段階程度にありましたね。
25歳の頃はもうナンパはやめて特定の女性としかつきあわなかったですが、大学のころと比べると働いてただけに、先輩や同僚にいろんなそれまで知らなかった世界に連れてってもらって見聞を広げてたし、なによりも自由にできるお金がぜんぜん違ったんで、学生時代よりもっと女性を楽しませてあげることができたと思いますね。ただ時間がね、あんまりなかったんで、その面では女性にちょっと不満を感じさせちゃったと思いますが。

guitarlhkさん

リクエストマッチ

2017/3/2110:05:00

25歳の男性がちゃんと仕事をしているのであれば違うでしょうね。

mktub2628さん

リクエストマッチ

2017/3/2109:44:47

25才でも大学生はいるしネ~。

asdf90601501さん

リクエストマッチ

2017/3/2109:14:49

それぐらい自分で判断出来ないの?
あんたは相当にレベル低いね。社会人と、学生の比較できないの?

oldcrowlovezukkyunnさん

リクエストマッチ

2017/3/2109:04:49

持っている額が違うので違うように感じるかもしれませんが

本質は同じです。

オトコは何歳になってもガキでバカです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。