ここから本文です

好きな人に彼女ができたのかもしれません

oreo_daisuki_chocolateさん

2017/3/2108:55:14

好きな人に彼女ができたのかもしれません

これからケジメをつけるためにはっきりと彼女ができたのか聞きに行こうと思っています
彼女ができていたら、すぱっと諦めてもっと強く志望校に合格できるようなかつ綺麗な女性になって素敵な相性のいい男の人と出会って幸せになろうと思います
彼女がいなくても、(99%ないと思いますが)この1年間は無で過ごそうと思います
でもやっぱり怖いです
不幸な片思いで、1年後に志望校に合格できずに何も手に入れずにいるよりは、合格だけでもしたいです
それに、不幸な恋愛はたとえ成就しても幸せになれるとは思えません
何か応援メッセージというか、私に前向きにさせる喝をお願いします!!!

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2110:37:39

好きな人に彼女ができたのなら、あなたも告白して、彼に身体の関係を迫って奪い返せばいいのです。

結婚しているなら話が別ですが、この年齢なら告白して、身体で迫れば男は陥落します。
また、それによって、あなたと付き合うことになれば、それでいいのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k0222_0521さん

2017/3/2109:04:09

自分の人生の大一番に私情は要らない。そんな事で人生の選択を間違うなんて勿体無い。好きな人とこれから確実に一緒に居れる確証は無い。自分の生きる道に出逢う異性は必ず居る。その道の途中で好きな人とまた会うかもしれない。そん時に成長した自分と好きな人と居て好きな人が意識して見てくれたりしたら、めっちゃ楽しそうじゃない?...まあ好みは変わるとは思うけど。

pageblue8752さん

2017/3/2108:58:03

人生の時間は意外に短い
後悔のないように思いっきり
生きていってください!