ここから本文です

探しています。 愛知県豊田市で子供の名前をつけてくれるお寺、神社を探していま...

hacchicyanさん

2017/3/2109:20:29

探しています。
愛知県豊田市で子供の名前をつけてくれるお寺、神社を探しています。

30年近く前にわが子の名前をつけてもらったのですが、どうしても場所と名前が思い出せません、
R248を岡崎から豊田に向かって走り、豊田市街地の手前あたりで左に曲がったことはおぼえているのですが・・・
わかる方がいましたら、教えてください。お願い致します。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amagara777さん

2017/3/2412:19:44

三光寺 の事ですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poteton_nuさん

2017/3/2400:48:41

そこの地域はいくつかお寺があるので、Googleで「豊田市 お寺」と調べれば地図とともにいくつかお寺の名前が出てくるはずですよ〜