ここから本文です

稲荷神社で撮った写真なのですが、左にある白いモヤモヤはなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2109:42:55

稲荷神社で撮った写真なのですが、左にある白いモヤモヤはなんだと思いますか?

急いで撮った時に指がうつったか、それとも霊的なものでしょうか?
かと言って面白半分で来たわけでも心霊スポット巡りでもありません、祟られる様なことも一切していません。

稲荷神社,心霊スポット,白いモヤモヤ,霊的,面白半分,ゴースト,ハレーション

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az200kaさん

2017/3/2115:26:09

これはゴーストと言う光学現象です。と言っても幽霊とは無関係(笑)
こちらからゴーストの項目をご覧ください。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/knowhow/knowhow15.h...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2109:47:12

ハレーションです。強い光を受けたため、レンズを通した光の屈折が発生、写真に出てます。