ここから本文です

私は今年高校卒業しました男子です。今月高校2年の後輩とお昼にランチを食べに行き...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2109:46:03

私は今年高校卒業しました男子です。今月高校2年の後輩とお昼にランチを食べに行きます。その日に告白したいと考えています。私はその後輩が好きです。

日程的にはランチ食べてカラオケいって解散なんですけど、私はカラオケ終わったあとに告白したいのです。ですが、いつ告白を切り出せばいいのかもわからないですし、まだ外は明るいからムードもあんまり無く、車通りも多く人もそこその歩いています。どうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace_ksgl7さん

2017/3/2110:51:44

自分たち以外はムード無い時ぐらいのほうが自然でいいと思います。
そのプランのあとで、もうちょっとだけ話したいから少し歩ことか、ビミョーーーに匂わせて強引に話す時間作れば、程よく察してもらえる気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/3/2109:58:06

公園でもなんでも、人通りが多くない場所ならどこでも良いさ。